事務所の引越から大規模なオフィス移転まで、ハトのマークの引越センターにお任せください

プレミアムプラン

  • 中小規模から複数ビル間の移転・統合・分散まで対応いたします。
  • 移転の計画段階から専属コーディネーターを参加させていただき、前日まで十分なコミュニケーションをはかります。
  • 店舗・倉庫などの移転にも対応します。夜間の作業や一時保管・ピストン輸送などで稼働状況に配慮し対応します。
  • 専属コーディネーターが事前に現地調査し、担当者様と前日まで十分なコミュニケーションをはかります。
  • 準備期間中にコーディネーターが移転説明会を行い、移転準備情報の共有化を図ります。
  • オフィスデザイン設計、パーティション・受付ブース・サインボード制作など内装の手配からアドバイスいたします。
  • 新旧の事務所図面、移転作業工程の作成をしレイアウトのご相談に応じます。各種届出書類へも対応。
  • デスクやチェア・キャビネットなど事務什器の販売、電気・電源・LAN工事、原状回復工事等にも対応いたします。
  • 事前に梱包用資材をお届けし、お客様にて書類等の梱包をしていただきます。
  • 移転当日は作業リーダーが進捗管理し、確実な完了を目指します。
  • 収蔵されている資材・書類等の箱詰め梱包から、新地における収納までを行いお客様の手を煩わせません。
  • 移転完了翌日、出社される社員様からの微調整の要望にお応えするとともに、最終確認をし残材回収をします。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-00-8019 09:00~18:00

カテゴリー

PAGETOP